2018.04.18

初めまして。石切生喜病院の研修医です!

1年目研修医の松井です。研修がはじまって2週間が経ちました。
今年から、研修医の様子をこのブログで発信していこうと思います

早速ですが、今年の研修医を紹介します~。

ここが研修医と若手の先生方の医局です

病棟最上階の展望ルームにて

女子2人、男子4人の計6人です。
そのうち私1人が大阪市立大学とのたすき掛けです
出身大学は市大、関医、和医大と、様々です。

早速上級医の先生方に飲みに連れて行って頂いたりと、楽しい時間も過ごしています

研修も早く慣れられる様に、頑張っていきたいと思います

・・・とこんな調子でワイワイ楽しく研修しています。(写真は随時Upできたらと考え中です)
是非1度、見学に、実習に来てみて下さい
一緒に働ける日を楽しみに、お待ち致しております

前の記事へ